ペン字の記録

汚い字がどんだけ上達してるかって話さ。

練習5【 た い か り う け 】

ようやく時間ができたので、一気に進める。

テキストでいうところの、ひらがなの練習2日目まで。

 

f:id:zbrr:20160601183125j:plainf:id:zbrr:20160601183126j:plain

 

f:id:zbrr:20160601183127j:plainf:id:zbrr:20160601183128j:plain

 

f:id:zbrr:20160601183129j:plain

f:id:zbrr:20160601183130j:plain

か なんて余裕ぅって思ってたけど、地味に難しかった…。

 

f:id:zbrr:20160601183131j:plain

f:id:zbrr:20160601183132j:plain

f:id:zbrr:20160601183133j:plain

う これに始まったことじゃないけど、テキストとDVDとで微妙に自体が違ってて、どっちを基準にしたら良いのか悩むなど。

統一してくれればいいのにー。

 

f:id:zbrr:20160601183136j:plain

f:id:zbrr:20160601183137j:plain

なんか書き始めの方が安定してるのは何故なんだw

 

もう少し書き進める余力はあるけど、とりあえずここまで。

先に進むより、今までの文字を復習する。