ペン字の記録

汚い字がどんだけ上達してるかって話さ。

1日目【 ま な 】

なんかのっけから難しいんですけど。
書き始め→書き終わり
f:id:zbrr:20160530004800j:imagef:id:zbrr:20160530004852j:image
f:id:zbrr:20160530004908j:imagef:id:zbrr:20160530004914j:image

へ とか て とか く とか、もっと書きやすい文字あるだろーって思うけど、その実この文字らが基本だったりするのだろうか…?
本当は1日にもっと進まなきゃいけないんだけど、何気に難しい(進むのが)。

4週間でひらがな、カタカナ、数字 をこなしていく予定。
なのに練習量は1日2ページ(8文字ぐらいある)、合計20ページぐらいしかないから、おいおい計算合わねーじゃねーかって思ってたけど、あまりの進まなさに納得できた。気がする。
1日20分じゃ無理w