ペン字の記録

汚い字がどんだけ上達してるかって話さ。

練習25【析夜】

f:id:zbrr:20160715000759j:imagef:id:zbrr:20160715000801j:image

最後の方になって、急に『降りて』来て、入り抜きのコツを掴んだ、…ような気がする。

でも、その後に兆と斗を書いてみたけど、しっくりこなかったので、やっぱり気のせいなのかも。

 

f:id:zbrr:20160715000948j:image

二つぐらい、字、飛ばしちゃったw

これ、見本見ると最後の8画目出てるんだけど!

ねぇ出るの?本当は出るの??

出たくないよー!!(なんのこっちゃ

書いてみた。

f:id:zbrr:20160715001132j:image

ただでさえへっぽこなのは置いておいて、5画目とくっつけちゃったせいか、ただよう閉塞感。

 

いつも通りな感じだとこう

f:id:zbrr:20160715001244j:image

見慣れてる安心感。

触れるか触れないかの微妙な距離がいいのに…(なんのry

 

しかしこう見ると、右下がりになっちゃってるとことか、右払いが長めになっちゃってるのとか、粗が目立つなぁw