ペン字の記録

汚い字がどんだけ上達してるかって話さ。

練習28【弧子】

すっかりサボってました。

早くも飽きかけてる!?

いやこんなとこでやめるわけにもいかない…!

 

f:id:zbrr:20160726222723j:imagef:id:zbrr:20160726222725j:image

おいおい、字、間違ってるよ…

ずっと弧も孤も爪も瓜も、ハネさせて書いてたわ。恥ずかしい><

 

f:id:zbrr:20160726222734j:imagef:id:zbrr:20160726222736j:image

ビフォーはフリクション

アフターは、パイロットのマルチボール。

日を空けたら、なんかサラサはインクが出すぎるような気がしたので、マルチボール(手持ちのペン)に変えてみたんだけど、サラサと比べると、入り抜きがイマイチ。

フリクションの方が綺麗w

もういっそ鉛筆とかで練習するのがいいんだろうかw

 

ついでに書き直してみた。

f:id:zbrr:20160726223527j:imagef:id:zbrr:20160726223530j:image

こないだのよりはマシだと思うんだよね。

一番良さそうなの選んでるしw