ペン字の記録

汚い字がどんだけ上達してるかって話さ。

練習20【ヨムヘトミヒホ】

f:id:zbrr:20160701000838j:imagef:id:zbrr:20160701000855j:image

f:id:zbrr:20160701000902j:imagef:id:zbrr:20160701000907j:image

f:id:zbrr:20160701000914j:imagef:id:zbrr:20160701000917j:image

f:id:zbrr:20160701000928j:imagef:id:zbrr:20160701000931j:image

f:id:zbrr:20160701000935j:imagef:id:zbrr:20160701000945j:image

f:id:zbrr:20160701000948j:imagef:id:zbrr:20160701000937j:image

f:id:zbrr:20160701000954j:imagef:id:zbrr:20160701000957j:image

 

あああようやく終わった!!

辛いカタカナ終わったよー!!!

ホの最後なんて、筆取られてエラいぐんにゃりしてるけど気にしない!!

カタカナ出てきたら、その度にまた練習すればいいや精神で行くわ。

 

練習したの、実に一週間ぶりぐらいか。

道理で全然練習する気が起きなかったわけだ。

それ以前にここ数日の疲労が溜まりまくってたせいもあるんだけどw

あとやっぱボールペンだよねぇ。

もう特典ボールペンでの練習やめちゃおっかなって思ってる。

書きにくいし。何より万年筆買っちゃったし。

もうボールペンが書きにくいこと想像するだけで、気がすすまなくなるんだよね。

それってダメだと思うのよね。

ただでさえサボるの大好きなのにさ。

 

本当は今日、数字漢数字もやろうと思ってたんだけど、これDVDメニューないのねw

美文字クラブでの動画見ろってことなのかもだけど、これまた漢数字しか見当たらないっていう。

自分の県名の動画も見たいのにー!!

過去動画を全部置いてないのか、私が見つけられないだけなのか…。

漢数字に案外手間取りそう&漢字編のウォーミングアップみたいなイメージもあるので、数字は明日以降で。

やっぱ6月中無理だったわ。

あとそのうち練習ルール変える。